--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.17

ECナビ

こんにちは
今日は6時からテレビで野球中継があるので早めに登場です(笑
昨日は応援していた球団が全部負けという異常な日だったので今日は全勝でお願いします!!
NHKのBSは他と違い、某球団以外も放送&最後まで放送してくれるので地元球団じゃないところを応援している私にはすごく優しいです♪


それでは今日も毎日通えるサイトさんの紹介です。


ECナビさんは10p=1円で5000ポイントから換金できます。

毎日おみくじじゃんけん0p~25pくらい貯まります。

そしてメールを受信していると
ラッキーフラワーはっぴぃ☆ホッパーといったゲームのアドレスが送られてきます。
これに参加すると10p~1000pくらい貰えちゃいます!!
私は10pが多めです・・・(くじ運が・・・

そしてバナークリックポイントも多め。1週間に一度大量に更新されます。

そして、ECナビさんから「リサーチパネル」さんというアンケートサイトさんに登録すると500pもらえます。
しかも2つのサイトさんは提携しているのでポイントが貯まるのも速いです。

ショップの比較もあり、便利なサイトさんです^^

貯まりやすいし、キャンペーン中なので登録してない方はどうしょうか?
スポンサーサイト

ECナビ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんばんわぁ~!
kazasukiです。

僕も野球中継、毎日見てますよ!!

テレビは巨人戦しか映らないから・・・

ソフトバンクを映してくれ~(T-T)

応援ポチヾ(^O^)

平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki:2006/07/17(月) 17:43:33 | URL | [編集]

はじめまして~☆

私も毎日野球は欠かさず見てます(笑)
結構球場に足運んでます♪

ブログのタイトルとってもいいですね(#^.^#)
タイトルに惹かれて入ってきちゃいました♪

またお邪魔しま~す☆

ポチッと(*^^)v

liebe:2006/07/18(火) 22:10:53 | URL | [編集]

こんばんわぁ~
kazasukiです。

王監督、無事手術成功!してめちゃくちゃ嬉しいです(*^-^*)

ドームはけっこう遠いですのでなかなか行けませんΣ( ̄□ ̄;)

野球最高!!

応援ポチヾ(^O^)

平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki:2006/07/19(水) 21:15:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

