--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.16

まんぷく島

こんにちは~
お久しぶりです。やっと戻ってまいりました。
まだまだ忙しいですが私よりもっと忙しい人はまだまだいると思うので!!


ではでは今日は「まんぷく島」さんの紹介です。


まんぷく島さんはトップページからかわいいお相撲さんの絵が置いてあって和めるサイトさんです。(笑
そして、ここではポイントのことを「どすこい」と呼びます。(笑

10どすこいは1円、
3000どすこいから換金できますが、9/30まで1500どすこいからでも換金できるんです!!

手数料は
・イーバンク105円
・ジャパンネット銀行52円
・その他金融機関367円
と、ジャパンネット銀行さんがお得です。


そして、肝心のどすこいを貯める方法ですが、
サイト内には沢山広告があってすぐにたまりそうです。本当にたくさんの広告があって「即!どすこい加算部屋」や「懸賞部屋」「バーゲン部屋」「どすこい還元UP部屋」など毎日更新されるお部屋も充実しています。


しかも、トップページ等に「特選部屋」という広告があり、クリックしただけで1どすこい貯まっちゃいます!!
毎日更新されているので、私は毎日6どすこいくらい貯まります。


そして、「毎日のお稽古」コーナーでは、クリックすると「ご祝儀メール」が送られてきて、本文中にあるサイトを観覧するだけで1どすこい貯まります。
私はだいたい1つのメールで3,4つのアドレスが送られてくるので3,4どすこい貯まっています。
そして、もう一つ「ご祝儀メール」が送られてきます。
そのメールにはアドレスが書いてあり、クリックして当たりだと3000円貰えちゃうんです♪

というわけで、まんぷく島さんは毎日通うのをオススメします♪


でかバナー

まんぷく島
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんにちは~
kazasukiでーす!!

まんぷく島・・・一度解約しちゃいました。

時間がたって、良い物だとわかりました。

アップさん募集企画を計画中ですv-91

応援ぽち

kazasuki:2006/07/16(日) 13:56:36 | URL | [編集]

こんにちは♪
私は、このブログのタイトル好きです♪
やはり堅実が一番重要ですよね♪
応援凸凸!2連打♪

zenees:2006/07/16(日) 14:43:25 | URL | [編集]

こんにちわ。

お忙しいとのことですが、落ち着きましたか?

ad4uさんの件、私もメールは放置してました。リドメで見掛けたので紹介したという次第です。
でも反応があったので紹介して正解でした。

ではポチ★

lx50:2006/07/17(月) 15:11:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

