--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.09

お財布.com

こんばんは~

休日も最後・・・けど、1週間後の私はきっと笑顔です、なんて言ったって夏休み直前&海の日の前日!!
海の日バンザーイ!!
友人が「海行きたい!!」と言ったので「銭函」をオススメしたら「何それ?」といわれました。
今度は「増毛」をオススメしましょうか・・・


今日はなんと、「げん玉」さんのポイントが1万ポイントこしましたー!!
自力でここまでいけましたよ♪

1ヶ月目までに2千円まで頑張りたいです・・・!!目指せ20000ポイント!!
自力で稼ぎたい人にはホントオススメですよ♪


それでは、今日は「お財布.com」さんの紹介です♪

お財布.com
私はお小遣い稼ぎを始めた当時、一番最初にここに登録しました。

なぜって私が見ていたお小遣いサイトさんが猛烈に薦めていた上に「貯めやすい!!」と断言していたからです。

とりあえず登録してみたのですが、実は全く使っておりません・・・
メールで来る広告をたまに押すくらい・・・

資料請求やカード発行、物を購入などが好きならば良いのですが
私は資料請求もカード発行もちょっと・・・物を購入も「0円から何円になるか!!」を実行しているので貯めずらいんです。


じゃあ何で紹介するの?といいますと、
第一にポイントが普通に「~円」なので見やすいです。
何サイトも登録しているとポイントの単位を覚えるのが大変なんです。
これは凄くありがたいです;


そして第二、お友達を紹介すると得だからです。
ずいぶん自己中な理由です。


そして第三、これが重要です
携帯で貯めれるんです。
私もパソコンではほとんど活動していませんが携帯ではセコセコと稼いでます♪

パソコンからお財布.comに登録、ログインするとトップページから携帯用のお財布.comに登録できます。

その携帯版、
毎日広告をクリックで、必ず1円稼げるんです。
しかもその広告はサイトの上にあるのでスクロールしなくて良いのです。凄く楽ですv
そして「お財布ラッキーくじ」というコーナー。
7つのお財布の中から一つ選んでその中にお金が入っていればその分だけお金が溜まるというものもあるんです!!
もちろん携帯電話へのメールでもお金が貯まりますよ♪


出金も300円~とお得です。
携帯版のトップ広告を毎日押し続けるだけでも300日で出金できます!!

パソコンとのポイントが共用なのでどちらかだけの登録よりもいっぱい貯まりますよ~

出金は銀行口座、郵便口座、Edy、ウェブマネーなど、
Edyとウェブマネはリアルタイムで出金してくれるんだそうです。

というわけで、
オンラインショッピングをする方、
お金は使いたくないけれど地道にこつこつ貯めたい方
には特にオススメです♪

私も地道に頑張っています~
スポンサーサイト

お財布.com
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪

kazasukiです!

昨日は訪問できなくてごめんなさいm(_ _)m
朝から野球行ってました。
終わってからは、反省会・・・
帰ってきたのは夜の11時でした。
疲れた、疲れた。。

今日中には、記事UPするつもりです!

応援ポチヾ(^O^)

kazasuki:2006/07/10(月) 06:41:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

