--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.08

ちょびリッチ

こんばんは~
今日もこのサイトから「canaりっち」さんに登録してくださった方がいたみたいです。
ありがとうございますっ><
あ、あとcanaりっちさんでも名前もなつに変えれました★


んでは今日は「ちょびリッチ」さんの紹介です
テーブルは操作画面が重いのでやめておきます・・・orz

懸賞・小遣い ちょびリッチ


どうしようもなく長いので分けますね。
続きは続きからどうぞ
「ちょびリッチ」、初めて聞いた時は「canaりっち」さんと名前が混ざっちゃったんですが(私だけ?)結構良いサイトさんですよ♪
それでもって今回はPointBankさんで合算できるサイトではないですよ~



1ポイントは0.5円、振込先によって最低交換ポイントは違います。

交換手数料無料の所は
・イーバンク銀行(現在、200ポイントがもらえるキャンペーンも実施中!)
・ジャパンネット銀行
Edy
amazon
他にも色々あります、ここに載せたところは1000ポイントから交換OKです♪
郵便局、その他の銀行の場合は手数料が150円かかります。


そして、今回のサイトさんはPointBankさんでは合算できないと書きましたが、
Gポイント」さんで合算できるんです!!
Gポイントさんは、Gポイントさん自体でもポイントが貯めれる上に、他のサイトさんとも合算できるので
Gポイントさんの加盟サイトと一緒に入れば、普通に貯めるより早く現金をゲットできます♪
加盟サイトさんの紹介はまた今度・・・

懸賞・小遣い ちょびリッチ


そしてポイント貯めについて、
私は毎日通っています。

トップに「本日の特選サイト」と「本日のクリック」という広告が3つでてきます。
これを全部クリックするとあっという間に3ポイント貯まっちゃいます♪

そして「今日のちょびリッチ」
ここでは「ホームページに来た方の中から、毎日抽選で1名に現金10,000円をプレゼント」というコーナーがあるんです!!
自分のユーザーネームがあればすぐに申請です♪
しかもこのコーナー、
その日のうちに当選者の申請がない時は、賞金は翌日に繰越しなんです。
今ちょびリッチさんを見ているのですが、もう12万円たまっています・・・!!


そしてゲーム。
毎日あみだくじを引いて1p~5pもらえます。
時にははずれもあるんですが・・・
けど私は5回に1回くらいしかはずれがでないので、
「毎日1pしか当たらないよりはマシ」と考えれば1回くらいハズレでも良いですよね♪

そしてビンゴ。
ビンゴは
毎週月曜日から1週間開催されます。
ビンゴになった日でもらえるポイントが違います。
1日目 10000p
2日目 1000p
3日目 100p
4日目 50p
5日目 30p
6日目 20p
7日目 10p
私も参加1回目にしてあたりました♪

私はちょびリッチさんからはどこのサイトにも登録していないのですが、
毎日クリック&ゲームに挑戦はもちろん、
紹介で入った時のポイント
ウエルカムポイント、
アンケートに回答
CMサイトを見てくじを引く
メールについてきたくじを引く
といった感じで、3週間くらいの間に自力だけで200ポイント以上たまりました。
もうすぐ300ポイントいきそうです♪

ポイントの有効期限も最後のポイント獲得から1年間なので、面倒くさがりの人でも1年に一度訪問してクリックをすれば良いんです。(笑


そして、上にも書いたとおり紹介で入会すると50ポイント貰えちゃうんです。
普通に入った人より50ポイント優位に始められます♪
そして紹介した側には100ポイントもらえるそうです。
是非ともブログやサイトを持ってる人は宣伝してみてはどうでしょう?
あと友達にメールをするとか・・・

そして携帯版ちょびリッチ。もあるそうなので登録してみます~
良さそうだったらまた報告しますね~


それでは最後にでっかいバナーをどーん!!(このバナー使ってみたかったんです(笑)
懸賞・小遣い ちょびリッチ

記事長くてすいません、まぁそれだけ「良いサイトさんですよ」って事でまとめ能力がないだけとも言え・・・
スポンサーサイト

ちょびリッチ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪
kazasukiです。

ちょびリッチのビンゴ・・・

2日でビンゴ完成だったのですが、1日の取りこぼしで・・・
取りこぼしは絶対だめですね!


今日は草野球の試合があるのでPCからは当分離れなくちゃ~いけません。

さぁ、行ってきまーす(^o^)/~~~

応援ポチヾ(^O^)

kazasuki:2006/07/09(日) 07:46:10 | URL | [編集]

はじめまして♪
突然で恐縮ですが、相互リンクをお願いします。こちらからはリンク張ってありますので、ご確認下さい。
お願いします♪

zenees:2006/07/09(日) 09:34:35 | URL | [編集]

こんばんは!
相互リンクの件有難うございます!!

こちらからも相互させていただきました!

私も最近ちょびリッチ始めたばかりです。
お互いに頑張りましょう!

またちょこちょこ顔出しますね!
これからもよろしくです。

おっきー:2006/07/09(日) 21:19:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

