--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.07

ラブ★コン~パンチDEコント

こんばんは

まずは、このサイトからcanaりっちさんに登録された方がいるようで・・・ありがとうございますっ><
登録した頃は「なつ」って名前が無かったので違う名前ですがお気になさらずに・・・かえれるんですかね・・・?

やっと金曜日ー!!
数学を勉強しなくていいのが最高です。(;゚∀゚)=3
あと4週間もしないうちにそれが日常になります!!


今日はplessblogさんからの紹介です♪
実写映画化も決定している少女漫画「ラブ★コン」のゲームの紹介です。

私は原作漫画を見たことが無いのですが、友人達も読んでいたりして楽しいらしいです。

とりあえず私が知っていた内容は「小さい男と大きい女の喧嘩するほど仲が良い話」
何かニュースでそんな感じで紹介していた気がします。

少女漫画は特に好きでもないので家にPS2があるけれども特に興味を持ちませんでした。

ですが、

ジャンル:ノリボケツッコミアドベンチャー


!?


このジャンルを見て吃驚。
ノリボケツッコミアドベンチャー!?


確かに公式サイトのムービーを見るとノリボケツッコミしていました・・・

「NBT(ノリボケ・ツッコミ)システムにより、ゲームならではの「もしも」ワールドが展開します。」

NTBだそうです(笑


しかも出演している声優さん、私の知っている方もぼちぼちといました。
演技も期待できるのではないかと思います!!

そしてあのお笑い芸人さんも登場するんだそうです。。。
さすがジャンルがNTBです。ゲストが芸人さん


そして、数量限定でゲームソフトに加え、オリジナルグッズ3点をオリジナルのパッケージに同梱した商品も発売。
オリジナルグッズは、
☆夏のレジャーにはもってこいの特製スピーカーバッグ
☆特製ビーチボール
☆特製ハンドタオル
パッケージもキラキラ星の輝く「ラブ★コン」仕様

そして、通常版、限定版両方に早期ご購入の方には特典としてオリジナルポストカードがついてくるんだそうです。



限定版はラブ★コンファンに、
通常版はファンはもちろんNTBに興味を持った方にもオススメではないでしょうか?


「ラブ★コン~パンチDEコント」の公式サイトさんはこちらです。
スポンサーサイト

plessblog
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/07/08(土) 14:46:34 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

